西京極ファイターズ

2020.02.23 初公式戦

2020年02月25日 20時59分

新Bチームになっての初公式戦。
試合慣れしてない子供たち、試合となれば緊張してるかな?と思いきや朝からハイテンションでした。
序盤点数も入れられず0対0で3回まで苦しい戦いになりました。
そんな時、キャプテンのソロホームランで流れがファイターズに来て、チームも盛り上がり声も掛け合い雰囲気が良い中、一気に4回裏で7点入れました!
見事初公式戦、勝利を納めました!
各々あのボール取れたのになー、あのボール打てたのになー、悔しい思いもあったと思います。
その悔しさをバネに自信持って、これからも練習頑張っていこう!



オススメページ