西京極ファイターズ2023

ファイターズニュース

件数:20件

1/2ページ

10.29 球友会(秋)vs物集女ボンバーズ

2023年11月02日 12時38分

10月28日 球友会(秋) 1回戦

春に惜しくも1点差で敗れた相手と再戦となりました。
前回の雪辱を果たすべく気合を入れて臨んだ試合。

1点を先制し、いい展開でしたが・・
相手の上手い守備に決定機を奪われ、敗れてしまいました。

まだまだ、試合は続きます!!
1つでも勝てるように頑張ります!!!

















10.28 右京振興会(秋)vs葛野ジュニアスポーツ少年団

2023年11月02日 12時30分

10月28日 右京振興会秋季リーグ戦  4回戦

振興会、最終戦。
相手は強豪の葛野ジュニア!

先発は5年生の優馬。
粘りの投球を見せましたが、踏ん張り切れず
得点を重ねられ、敗れてしまいました。

しかし、来年に向けて希望の見えた試合でした。

試合数も残り少なくなりますが、最後まで頑張るぞ!









10.15 大山崎本部長旗 vs男山ジュニアスターズ

2023年10月16日 14時39分

10月15日 大山崎町スポーツ少年団本部長旗争奪学童野球大会 1回戦

打線爆発!

勝利から遠ざかっていましたが・・
初回ツーアウトから連打で先制すると、
ピッチャー立樹も前日の優馬の好投に刺激されナイスピッチング!

その後、みんながナイスバッティングの連続!
久しぶりに勝利することができました!!

連勝できるように頑張っていきましょう!!




















 

10.14 右京振興会_J(秋)vs宇多野・御室連合

2023年10月16日 14時16分

10月14日 右京振興会秋季リーグ戦 (J)1回戦

今季初のJ単独の公式戦!
選手・コーチ全員がドキドキでプレイボール!

2年生の晃大が好投!
1点を先制されるが、楓・文智・銀次朗の三連打で逆転!
このまま初勝利かと思われましたが・・

その後逆転され初勝利とはなりませんでした。

まだまだ、始まったばかり!
今後の活躍に期待です!!























10.14 右京振興会(秋)vs常磐野・安井連合

2023年10月16日 14時01分

10月14日 右京振興会秋季リーグ戦 3回戦

今回は5年生の優馬が先発しました。
Aチームの先発に緊張していましたが、
コントロールも良く、2失点の好投!

打線が爆発せず、惜しくも1-2で敗れましたが
新しいエース登場の予感です・・笑













10.8 区民運動会に参加しました!

2023年10月13日 12時17分

10月8日 地域の運動会に参加しました!
毎年行われている、区民運動会に今回も参加させて、いただきました!

選手達はは徒競走などに参加し
コーチ達は運営のお手伝いをさせていただきました!

競技の合間には、みんなで勧誘も・・・
沢山の友達が入部してくれると嬉しいです!

チラシをもらった皆さま!お待ちしております!!笑









 

10.07 右京振興会(秋)vs京北サンボーイズ

2023年10月13日 12時06分

10月7日 右京振興会秋季リーグ戦 2回戦

前回の雪辱を晴らすべく気合を入れ先制するも、
前回と同じ内容に・・

久しぶりも勝利に向けて、次節こそ頑張るぞ!!!
頑張れ西京極ファイターズ!













9.25 右京振興会(秋)vs嵐山ガッツボーイズ

2023年09月25日 13時08分

9月24日 右京振興会秋季リーグ戦 1回戦

振興会のリーグ戦が開幕しました!
久しぶりの勝利に向け、チーム一丸となり頑張りましたが、
今回も敗れてしまいました・・

勝利から遠ざかっておりますが、子供たちは成長し続けております!
次節こそは勝利できるよう頑張るぞ!!!

















 

9.20 お詫びとお知らせ

2023年09月20日 11時19分

サーバーの不具合により更新がストップしており、申し訳ございませんでした。
不具合が解消されましたので、更新を再開いたします!

今後ともよろしくお願いいたします!!



4.23 リヴ旗春季大会 1回戦 vs洛東ベースボールクラブ

2023年04月28日 11時37分

チームとして初出場となったリヴグループ旗争奪春季学童大会
1回戦は洛東ベースボールクラブさんとの試合でした。

立上りからコントロール抜群だった先発・立樹!
守りのリズムもよく、2失点の好投!!
打撃も、しっかりボールも見極め、ランナーを貯めたところで
ナイスバッティングも飛び出し、1回戦を突破することができました!

このまま勢いに乗って勝ち進め!!!