西京極ファイターズ

2020.01.26 新年会‼️

2020年01月27日 16時57分

2020年度の西京極ファイターズの新年会が開催されました。
会長の挨拶から始まり、ご来賓の方々からの選手達への応援のお言葉を頂き、北尾顧問からは熱い野球に対する礼儀や、決めた事は継続する事、努力する事、たくさん語って頂きました。ありがとうございました。皆様の思いを選手達は受け取ってくれていると思います‼️
この後はみんながお待ちかねのビンゴ大会、じゃんけん大会が始まりました。選手、卒部生、親もこの時は一丸となって必死にじゃんけんしてました‼️試合の時もこれぐらいの大声でいけたらなぁと思うぐらい大騒ぎでした。そして森副会長、大沼コーチによる漫才が始まりました‼️西京極ファイターズについての漫才、全員大爆笑‼️大成功でしたね‼️ありがとうございました。来年度も是非宜しくお願い致します。
 いよいよ背番号、キャプテンの発表です。選手達いろんな思いがあると思いますが監督から渡された背番号をつけて、これから始まる試合に向けてチーム一丸となって頑張って下さい‼️
今日は卒部生達も来てくれてありがとうございました。それぞれの目標に向かって中学校でも頑張ってくださいね‼️みんなで応援しています。
楽しく過ごせた新年会、ありがとうございました‼










オススメページ