西京極ファイターズ

2019.06.23 練習試合0623

2019年06月27日 21時51分

A.Jチーム練習試合をしました。

Aチーム後攻で始まった試合。先制点を取られるも、いつもの取り返すの精神。声の掛け合い、気持ちの持ち方、試合開始から緊張感の中にも笑顔も見れる、いい雰囲気の試合でした。相手のエラーも見逃さず得点に繋げる、一人一人が野球を楽しんでいる試合だったように思います。最後の合同練習はいつもと違う緊張感で良い刺激になりました!

Jチーム新入部員を含め11人での練習試合。初めての試合に出た子、初めてヒットを打った子、ようやくスタートラインに立て、成長をみれた試合でした。


練習試合をして頂いた物集女ボンバーズさんありがとうございました。監督さんの絶妙な掛け声のあるノック、また羨ましい学校グランドでした。またよろしくお願いします。