西京極ファイターズ

ファイターズ通信2019

件数:28件

3/3ページ

2019.03.10 右京少年野球振興会 春季大会開幕

2019年03月11日 23時29分

右京少年野球振興会春季大会が開幕しました!!!
今年はグランドメンテナンスもあり通常より1週間ほど遅い開幕となりましたが、この大会が始まる事で今年の始まりを感じる熱い一日となりました。
初戦は強いチームとの戦い。結果は敗戦となりましたが、しっかりと課題がみえた試合となりました。現在の力差をどこまで縮めてくれるか、楽しみにして今後の練習に励みたいと思います。From コーチ一同

2019.02.24 桂川流域クリーン大作戦

2019年02月25日 21時52分

右京振興会の全チームの皆さん(選手達、父兄や関係社の皆さん)で、桂川周辺を綺麗にしました!

今年は桂川の氾濫がない事を切に願います。







2019.02.16 公式戦初勝利!

2019年02月17日 09時29分

新チームになり初めて挑んだ公式試合、1回表を見事なピッチングで3人で抑え、いい流れで攻撃に移り、先頭打者が出塁-ホームに帰り待望の先取点!その後、追加点も取り、課題でもあった声出し、声掛けも今日は大丈夫!自分達の試合を自分達で作り、自分達で掴み取った大きな大きな初勝利でした。この勢いで次の試合も頑張って!!

2019.02.10 初試合

2019年02月16日 07時28分

雪が舞う中、2月10日はこのチームになって初めての試合を行いました。昨年はBチームとしての活動も少なく、試合になるか心配しておりましたが、なんとか形になりました。勝敗は別にして、子供達もこのチームで戦っていく自信がついたのではないかと思います。

怪我人を少なく戦っていけること、

一人一人が自身の長所を伸ばしてくれること、

あたり前のプレーをあたり前にできるようになること、

意識をもって、できないことを、できるよう努力すること、

これらを実践していければきっと予想以上の結果がついてきてくれると思います。

頑張ってほしい!!



2019.01.27 新年会

2019年01月28日 11時26分

2019年度西京極ファイターズの新年会が開催されました。

会長の挨拶!!



悟朗さんより、乾杯にあわせて、お熱いお言葉を頂きました。
ご来賓の皆様にも、たくさんの励ましのお言葉をいただきました。ありがとうございました!!



ビンゴゲームや、じゃんけん大会など、景品争奪戦が繰り広げられました。


背番号、キャプテンが決定。Aチームはアイチ、Jチームはユウ、1年しっかりチームを引っ張っていってください。


卒部生達もきてくれました。次のステージでも頑張ってください。

2019.01.13 初練習とうどん

2019年01月21日 21時03分

初練習は、ラダーで楽しく体を動かしました。









母が用意してくれた『うどん』美味しかったですー。







2019.01.13 2019年スタート!!

2019年01月21日 11時15分

2019年がスタート!!
現5年生にとっては最後の1年始まりました。




松尾大社へ必勝祈願!!



残ったコーチ陣はグランドの整備。土もいれて、綺麗なグランドになりました。






整備されたグランドで、代表、会長、監督、コーチ陣でグランドお清め。





さあ、しっかり練習して、悔いの無い1年となりますように!!!

ファイターズ通信2019

2019年09月17日 23時35分