西京極ファイターズ

11.21 振興会 敗者復活戦 

2021年11月21日 14時09分

秋も深まり、松尾の紅葉も見頃、そして卒部まで後1か月切りました。

花園山ノ内さんとの負けられない試合。
わかさでもう一度試合したい!

先日なかなか打てなかった相手側ピッチャーの登板に
選手も親も打てるかなと不安よぎりましたが
序盤はファイターズの打線が好調、
しかし相手側の鉄壁の守備でなかなか点許さず

総監督のベンチからの声
「今日はファイターズの攻撃、ファイターズの守備ができてる、この調子でやっていこ!」


今日の野球はみんな思い切って打って走って集中してました。笑顔多い試合展開となり勝利!


思えばこの松尾で
どれだけ汗流して
泣いて 笑って 背が伸びて
成長してきたか。

良き右京のライバルチームに恵まれて、ファイターズも負けたくない、勝ちたいと全員野球に打ち込めた松尾のマウンド。


火曜日!あと1勝でわかさスタジアムでもありますが

悔いのない、がむしゃらに試合楽しんで欲しい!

そう思う卒部前の親心です。













関連ページ