西京極ファイターズ

11.23 振興会 敗者復活準決勝

2021年11月26日 22時04分

ここ一番の大勝負!!
目標でもある勝てばわかさでの決勝が待っている。
みんな気合いが入ってる。
声も出ている。
雰囲気もいい。
初回から、好投手の投げ合い、互いに固い守り。
投手のリズム調子も良くナイスピッチングが続く。
嬉しいヒットも出た。
が、そう簡単に得点が入らない。
1点が遠い。
満塁になるもピンチをしのぐことができた。
絶対勝てる!!
何度もそう思わせてくれた。
7回0−0のまま勝負が決まらず特別延長に。手に汗握る展開が続いたが…
相手のスクイズで得点が入るという悔しい結果に終わってしまった。

選手達は本当に素晴らしい試合をみせてくれました。
子供達に感謝です。
とにかく最後まで諦めずチーム一丸となって戦えました。
一人一人の成長を感じた試合でもありました。

残りあと2大会。
思いっきり楽しんで戦おう!
まだまだ終わっていない。
最後の最後までみんなで頑張るぞー!!















関連ページ