西京極ファイターズ2022

9.3 右京支部長旗 vs花園・山ノ内連合 惜敗! 

2022年09月18日 21時49分

支部長旗 一回戦VS花園・山ノ内戦

ファイターズ先攻 初回1番涼輔のセーフティから盗塁、チャンス捉え、先制点1点!!皆んな、1人1人が声もでておりとてもよい雰囲気です。
相手はとても強いチーム声を切らしては絶対にだめだと皆んなで声を掛け合っていました。4回、相手の長打により4点を取られてしまいました。しかし声の掛け合いや1人1人の向かっていくプレーや声出し諦めない皆んなの姿はいつも以上にチーム力を出していたと思います。逆転を狙い巻き返しを狙いに行く中、松尾の空は雲行きがあやしい、、、すごいゲリラ豪雨となり試合は惜しくも雨天コールド負けとなってしまいました。

負けてしまいましたが、激しい雨に打たれながら、次に繋がるチーム力、選手1人1人が成長できた試合に感じました!皆んなで作るチーム!
皆んなで勝ちにいくぞ!
頑張れ西京極ファイターズ!
(6年生母)

■試合展開はこちらから 花園・山ノ内戦

















関連ページ

オススメページ