西京極ファイターズ2022

4.17 体験会開催 *8名の子供達が参加! 

2022年04月18日 22時05分

4月17日(日)本年度2回目の合同体験会を開催しました。

コロナ禍の状況を勘案し、2022年1月14日に改定した「西京極ファイターズ新型コロナ対策ガイドライン V1.1」に基づき、検温実施・手洗いとアルコール消毒・十分な距離の確保、グラウンド以外は原則マスク着用を徹底し、コロナ感染拡大予防を図りながら実施しました。
 
西京極、西京極西、葛野、西院の募集小学区から、やる気満々の女の子含め総勢8名の子供達が参加してくれました。

アップ、キャッチボールからロングティー、つるかめ(2チームにわかれてダイヤモンドを1周するかけっこのような楽しい練習)、紅白戦まで、体験性と部員達が一緒に汗を流しました。昨年まで高校野球をバリバリにやっていたOBもコーチとして協力してくれました。

8名ともそれぞれ得手不得手、個性があり将来有望な子供達ばかりです!終始笑顔で時には真剣な顔で練習をする子供達にたくさんの元気をもらいました。有難うございました!

部員、父母、スタッフ一同、入部を心よりお待ちしております!!!大人になっても一生付き合えるかけがえのない仲間と思い出を作りましょう!!!

入部にあたって不明点などございましたら当サイトのホームページからお気軽にお問合せください!





















 

関連ページ

オススメページ