西京極ファイターズ2022

10.23 OB熱血指導

2022年10月26日 18時35分

ファイターズOBが練習に参加してくださり、実演を交え選手達に熱い指導を行ってくれました。

内野手の基本姿勢から捕球姿勢、二遊間のダブルブレー時のベースの入り方まで大変参考になりましたね。

正しい股割り、打球への入り方、グロープは下から上への基本動作、脚を使って捕球する。
基本的なことを徹底してやりましょう!
あと人生も捕球も迷ったら前にでる!

ダブルプレーのベースへの入り方は色々パターンがあるので少し難しかったな。
特にセカンドは状況に応じた色々な入り方が必要ですね。

貴重な経験を有難うございました!感謝です!
また、よろしくお願いします。














 

関連ページ

オススメページ