西京極ファイターズ2022

3.21 全京2回戦 vs安朱クラブ *ファイヤー打線爆発!

2022年03月23日 02時07分

2022.3.21 全京2回戦 
3連戦 最終日の試合は全京2回戦、安朱クラブさんとの対戦でした。連日の疲れを全く感じさせない元気な出だし。
選手達は声も出ていて良い雰囲気。
初回から新体制初の特大ホームラン!!
チームは勢いづいて打者一巡し大量得点の12点。
その後もヒットを量産し相手チームのミスを見逃さず確実に得点を重ね、気が付けば0-32の3回コールド勝ち!
選手達みな良く頑張りました!
この3連戦の間に選手達はまた成長したのではないでしょうか。
燃えろ!西京極ファイターズナイン!!!
※試合展開はこちらから 安朱クラブ戦 
(6年生母)

<今日のMVP>
新チーム初の特大ホームランを放った葉介です!
全打席出塁、三塁打も打ちました!最近絶好調ですね!
おめでとー!

中信杯第51回全京都学童軟式野球春季大会 3回戦>
・日程:3月28日(月) 10:00~
・場所:横大路グラウンドE
・対戦相手:東寺ベースボール(下南)

選手達! 勝って兜の緒を締めよ!
父母、OB、地域の皆様、温かいご声援をよろしくお願い致します。

3月21日時点の試合結果、今後の予定は下記からご確認ください。(当チームは127番)
中信杯第51回全京都学童軟式野球春季大会の組合せ  



















 

関連ページ

オススメページ