西京極ファイターズ2022

5.1 強化合宿2日目 in 大正池グリーンパーク

2022年05月02日 18時11分

2022.4.30~5.1
強化合宿2日目、空は雨模様です。残念ながら2日目の練習試合は中止となりましたが、父母、チームスタッフの方々が早朝から子供達のために豪勢な朝食を用意してくれました。感謝です!



ホットドッグ・焼きそばパン・ハムチーズパン(正式名称がわかりません・・・)・焼き肉パン、焼きおにぎり、みそ汁まで。高級ホテルに負けず劣らずのクオリティ-とボリュームの豪勢な食事です!子供達を喜ばせようと思う心、そして母達の結束力は本当にすごい!!!長年チームにたずさわる総監督からも合宿での「過去最高の食事」とお褒めの言葉をいただきました(笑)







しめはデザートのいちごタワー。そして5月2日は総監督の誕生日です。今日も朝早くから朝食準備をしていただき普段から選手達に熱い指導をしてくださる総監督に御礼の意味も込めて選手達からHappy Birthdayの歌を贈りました!何回目の誕生日かは内緒で。

最後は2日間お世話になった大正池グリーンパークの方々への御礼で2日間の合宿を無事終えました。大正池グリーンパーク様、来年度以降もよろしくお願い致します。

父母・チームスタッフの皆様、2日間本当にお疲れ様でした。そして選手達に有意義かつ一生忘れることのない思い出を演出いただき心より感謝致します。この雰囲気で選手達、チームスタッフ・父母が一丸となって2022年度の試合を戦い、記憶に残るチームとなるよう頑張っていきましょう!!!
選手達、ご両親への感謝の気持ちを忘れず全力プレーで、まずは明後日から始まる西京大会、ゴールデンウィーク明けから始まるスポ少で好成績が残せるよう頑張ろう!
燃えろ!西京極ファイターズの野球小僧達!!!

 

関連ページ

オススメページ