西京極ファイターズ2022

9.10 右京振興会(B) vs梅津クラブ

2022年09月18日 21時51分

9月10日(土) 1時半 松尾B面
Bチーム 西京極ファイターズ対梅津クラブ

残暑厳しい中、いよいよBチームの船出!みんな元気よく プレーボール!

結果は負けたけど次に繋がる収穫あり
今は練習して経験積んで色々覚える時
来年に花開かせろ!
"のびしろ"しかないさ!

5年生バッテリーでスタート
桜舞は4回先発完投
デッドボールもあったけど冷静なマウンドさばき
立樹は三盗阻止あり
星翔はファーストしっかりキャッチ
龍之介はセカンドゴロ素早い処理あり
太哉はレフト前チーム初ヒット
孝洋はサードゴロ前へよく突っ込んだ
優馬はセンターフライよく取った
琢翔と楓もレフトフライ頑張って追いかけた、早い中継してた
維信もライトからファーストカバー頑張った
文智はよく粘ってフォアボール
隆斗は力強いスイング

みんな持てる力を発揮した
次は更に上のプレーを目指そうぜ!
子供達の輝いた目を観ていると楽しみとワクワクしかない 頑張れファイターズ!
(コーチ)

■試合展開はこちらから 梅津クラブ




















関連ページ

オススメページ