西京極ファイターズ2022

3.9 豪勢な炊き出しうどん/卒部生 練習お手伝い

2022年03月09日 20時06分

3月6日(日)、今シーズン2回目の炊き出しうどんを行いました!まだまだ寒い日が続いております。
晴天と小雨が交互にいれかわるすっきりしない天気でしたが、お昼時にはカラっとした晴天となりました。シーソーゲームの結果、最後は勝利する今シーズンの試合展開を暗示していると思います。

また今回は代表、会長、副会長、父母の方々が色んなトッピングを準備してくれました。海老天、イカ天、かき揚げから温泉卵まで選び放題で豪勢な炊き出しうどんの会となりました。

4月から中学生になる卒部生も練習の応援にきてくれました。力の違いを見せつけられましたが、今週から始まる公式戦に向けて良い刺激になったのではないかと思います。多分ですが・・・選手達は課題を見つけて平日自主練を真剣にやっていることでしょう!

今週から本格的に公式戦が始まります。ご支援いただく全ての方々への感謝の気持ちを忘れず全力プレーで頑張ろう! 燃えろ! 西京極ファイターズナイン!!!












 

関連ページ

オススメページ