西京極ファイターズ

第20回上京・中京・右京親善みやこ杯

2018年11月06日 21時27分

結果:3回戦敗退

1回戦(9/25) vs 安井エンゼルス

投手:川勝 → 金谷   本塁打:なし  備考:

今日は試合には勝ちましたが、内容的には目に見えるミスや目に見えないミスがたくさんあり、はっきり言って全然よくありませんでした。しかしその中でも先発ピッチャーは辛抱強く投げていた点は良かったと思います。試合後、しっかりとミーティングをしたので次に活かしてほしいです。




2回戦(10/21) vs 朱一イーグルス

投手:田中彪 → 金谷   本塁打:なし  備考:

ショックな負け方をした昨日から一転、今日はすごく良い試合でした。前から試したかったピッチャーが期待に応える見事なピッチング!野手陣も昨日の反省からか、すごく良く声を出しピッチャーをもり立てていました。良い時と悪い時がはっきりした波の激しいチームですが、なんとか残り少ない学童野球をいい状態で戦い抜いてほしいです。







3回戦(11/3) vs 二条城北少年野球部

投手:山脇 → 奥山   本塁打:なし  備考:

ダブルヘッターの1試合目。勝って勢いをつけたかったのですが、大事な局面での走塁ミスが2回。学童野球の終盤にきてこのようなプレーをしていてはなかなか勝ち抜く事はできません。イヤな負け方をしたので次の試合に向けてしっかりとミーティングをしたので、気持ちを切り替えて2試合目に挑んでほしいです。


 


右京振興会ページへ