西京極ファイターズ

第7回京都軟式野球連盟右京支部長旗・第6回右京区長杯大会

2018年10月24日 21時00分

結果:2回戦敗退
1回戦(10/08) vs 安井エンゼルス
投手:山脇 → 室木 → 奥山       本塁打:なし  備考:

6失策。これでよく勝てたなと言うのが本音です。体育祭を挟んだ3連休の最終日で疲れていると思いますが、ミスの内容がよくありません。試合前の練習でしたミスを本番でも同じミス。もう少し練習に対する取り組み方を考えて、試合に挑んでほしいです。


2回戦(10/20) vs オール広沢スポーツ少年団
投手:川勝          本塁打:川勝              備考:

先週に続き先発投手ファーボール1つと不運な内野安打1本のほぼ完璧なピッチング。打っても自身の2ランホームランと抜群の内容でした。ただ、ピッチャーは頑張っていたのですが、野手陣が3つのエラーで同点とされ、さらに最終回ノーアウト3塁の絶好のサヨナラの場面で痛恨のサインミスで試合終了。結果抽選負け。ピッチャーが完璧で完全に勝ち試合を落としてしまいました。本当に悔しいですが、気持ちを切り替えてやるしかありません。この悔しさをバネに頑張りましょう。


 
 

リーグ表・トーナメント表
右京振興会ホームページをご覧ください。 トーナメント表は、NPO右京少年野球振興会へ